激安スマホ「OUKITEL C15 PRO+」を買ってみた!

なんとなーく激安Androidスマホを購入しました。

 

今回購入した商品は「OUKITEL C15 PRO+」!

普段はiPhone10sを使ってるので、値段的にはだいたい1/10!!
使い心地なんかを書ければと思います。

 

 

なぜ購入したのか

正直、これと言ってない・・・。
ただ仕事上、webサイト制作をしているので自宅でのテスト用端末という意味とAndroidはスマホでは2.2、タブレットでは4までしか使ったことがないので今どうなっているのかを知りたかったから。
もうAndroid9.0とかでしょう?
倍以上バージョンが番うよね・・・。

 

なぜ「OUKITEL C15 PRO+」を選んだのか

約1万円でSIMフリー、最新Androidが搭載されていたから。
連絡メインならもうこれで十分。

 

「OUKITEL C15 PRO+」で満足?

「OUKITEL C15 PRO+」では、webサイトのテスト・閲覧しかしてないので動作的には満足。
SIMフリーなのでDMMの格安SIM(今は買収されて楽天)を入れて電話も一応できる状態で使ってます。

「OUKITEL C15 PRO+」の不満点

再起動した際に初回画面起動時、タッチパネルが反応しないこと。
アップデートで直る可能性もあるけど、現状再起動後一回電源ボタンを押してサイド画面をつけてから入力しないと文字が入力できない。

 

まとめ

激安で最新のAndroidスマホを手に入れたい方にはおすすめ!
レスポンスもそんなに遅くないので、webサイト閲覧・通話等の連絡メインでスマホを使用する方には候補に入りそうですね。
ゲームをしない格安SIMユーザーは買い替えの候補に入れていいかも。

 

 

コメント