片手ゲーミングキーボードで作業が捗る件!!

4
レビュー

最近なんとな〜く別に困っていたわけでもないけど、「片手ゲーミングキーボード」を導入しました。
ゲームするの?と思われるかもですが、ゲームは一切しない・・・!
最近やったゲームといえばメイプルストーリーだな(๑╹ω╹๑ )

 

ではなぜ片手ゲーミングキーボードを買ったかというと作業用です!
いけ○んの絵描きがみんなやってるやん!カチャカチャターン!!って!!
あれをやりたくて買いました。

 

片手ゲーミングキーボード

片手ゲーミングキーボード

キーボードとマウスがついてるやつ!!
片手ゲーミングキーボードとかって万越えとか普通にあるし、高いイメージだけど・・・これは3,999円!
やばすぎだろ!
買うっきゃないやろ!ってことで買いました。

 

 

高い方がカスタムできたりするんで、作業用ならこれで十分かな。

使い心地的には、マジでキーボード半分だけ折って使ってる感じ。
特に良いとか悪いとかない・・・。
カスタムとかは多分できない(気づいてないだけ?)
唯一マイナスポイントは虹色にずっと光ってるからマジ眩しい。
ゲーマーはピカピカ好きなんすかね?

 

液タブとかでキーボードとか押せねーよって人は安いし、コンパクトで置き場に困らないから導入してみると作業効率が上がるかもです。
片手ゲーミングキーボード欲しいけど、有名なのは値段が・・・!って購入に踏み切れない人にはぜひ使っていただきたい商品やで!!

 

 

 

マウスはなんかしょぼそうだったから使ってすらないです(

コメント